• 足育!2019年09月07日更新

    足のふくらはぎを鍛えて健康寿命をのばせるフットフィット入荷いたしましたー!😁

    足のむくみ  足痩せしたい  歩くとスネが張る  o脚  外反母趾進行してきた?  など

    足の悩みが気になり始めたらフットフィットがオススメです。!

    見た目はオシャレな体重計に見えますが中々の優れものです。

    椅子に座って両足を乗せるだけで23分のトレーニングをしてくれます。

    汗をかかずにテレビを見ながら好きな場所でトレーニングできるっていいですよね!😂

    私も1日立ちっぱなしなので家で使っています。23分後はいつも足の重りが取れたかのような軽さを感じます。☺️

    体験してみたい方是非ご来店時におっしゃって下さいねー!

    D’z KOUNANDAI