• 2020日本の夏緊張の夏💦2020年07月12日更新

    夏になっても衰えを見せないウィルス本当に困ったもんだ!😂

    人との関わりを維持しながら見えないウィルスを意識して日常生活を快適に送れる方法を今世界中が模索している中で私達が出来ること      

      飛沫を防ぐ(マスク)   外出先で無駄に触らない   人との距離を保つ   対面しない   密室に入らない   

      うがい手洗い   手指消毒   免疫力を上げるため体を冷やしすぎない   夜ふかしをしない   

      急いだ生活を改めて  ゆっくりした生活にしていく リモートをどんどん活用する  

    これが新しい生活を送る上で大切な事かなって思います。

    今年も蓮の花が咲きました!皆様の癒しになれば嬉しいです!😌

    D’z KOUNANDAI