• 自粛明け一発目の投稿っ!2020年06月08日更新

    自粛期間が解除になり世の中の動きが少しずつ出てきましたねー。💦

    嬉しくもあり不安もありと言う気持ちですよね。

    目に見えない物のせいでこんなにも生活スタイルを変えなければならない事実!

    手の消毒 顔を触らない 外出時マスク 人との距離2メートル空ける など新しいルールに慣れていかないといけません   はぁってなります。

    でもいろんな人達がいろんな方面でガンバってるのも事実!

    D’zにもガンバって作られた今旬なアイテムを入荷しましたー!

    それは エアレボ なのです。簡単に言うと自分を守る空気清浄機です!

    セラミックプレートからイオンが発生して1.5メートルの範囲に浮遊しているウイルス 花粉 pm2.5 細菌などに吸着し下に落として感染リスクを低減してくれます!💪


    D’z KOUNANDAI