• 平成ラストクリスマス!2018年12月05日更新

    平成30年もあとわずかですねー。

    今年立てた目標が三つありました。なんと!一つクリアいたしましたー。

    その一つ知りたいですか?どうでもいいですよねー

    でも教えちゃいます(笑) ・・・・・・・・・・・・     最後の親知らずを抜くことでしたー!

    あとの二つは来年に持ち越しだーーーーーー😁

    昭和    平成     〇〇     来年何時代になるのかなぁーまさか自分が3時代を生きるとは!

    平成のラストクリスマス完成いたしましたー! 

    暖かすぎてピンときませんが確実に年末です!

    スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしておりますー!💓

    D’z KOUNANDAI