• 秋本番‼︎2014年09月18日更新

    いつの間にか夏が終わり、もう秋ですね!
    なぜかホッとしますね。
    しかし、ホッとしてもいられません!
    何故なら、これから夏の疲れが出て来る時期になるからです!
    太陽の下で沢山遊んだ、夜更かしをした、冷たいものを沢山食べた、など
    夏に無茶したな〜、という人ほど
    髪の毛の傷みが気になったり、抜け毛が増えたり、お肌のくすみ、シミ、乾燥
    それらの症状が、夏の疲れとなって出て来る季節なのです。
    これからは、体の温まる食事を摂ったり、睡眠時間を決めたり、生活習慣を
    見直して、これからの季節を迎える準備をすることが、大切になります!
    そこで!D’zで、この秋オススメなのが、美魔女クリームです!
    エクストラブラン、アルニカエキスWビタミンC 〜できてしまったシミを薄く!
    ダーマクロレラWビタミンC〜コラーゲン生成クマ、むくみ解消!
    1日中お肌しっとり、肌のキメを戻し
    なんと‼︎ 毛穴サイズ36%縮小するんです!
    昔の虫刺されによる黒ずみ、ニキビなどによるシミにも効果があります!
    秋のお肌のお手入れは、この、美魔女クリーム一つでOK!
    是非!アイテムの一つに加えてみて下さい!

    IMG_0313.JPGD’z KOUNANDAI